カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

カンボジア、日本人経営マッサージ店JapaneseMassageMASAから、おすすめマッサージ・スパ情報をお届けします。

カンボジア、マッサージ店紹介「Pura Vida(プーラヴィーダ)」

 

SPONSORED LINK
スォスダイ!カンボジア、アンコールワットのある街、シェムリアップのマッサージ店、JapaneseMassageMASAのあおやまです。
シェムリアップにある「気になる」マッサージ店やスパに潜入!?し、施術体験レポートをこのブログでお届けしていきたいと思います!
 
今回は、シェムリアップに5店舗を構える「Pura Vida(プーラヴィーダ)」のSomadevi Angkor Hotel近く店でShiatsuコース90分20ドルを体験してきました。
 
1階はこじゃれた感じで素敵っぽい♪

f:id:JapaneseMassageMASA:20140909162735j:plain

 
のに・・・受付してくれたお姉さん、メニューが豊富すぎてかShiatsuコースが口頭では伝わらず。
 
また担当のお姉さんも「Shiatsu?なにそれ?」との会話。結局Japanese Massageという説明で、「あ~あれね。」の態度”(-“”-)”
 
マッサージ自体は、一言で言ってKhmer Massageのストレッチなし、でした。
拇指(親指)でぐりぐりしまくってくれたので、身体はほぐれて気持ちは良かったです。

f:id:JapaneseMassageMASA:20140909162859j:plain

 
でも、ツボは押さないのかね? Khmer Massageは60分6ドルなど、全体的には格安。オイルマッサージやフェイシャルなどもありコース盛りだくさん!
 
でもBGMのクラッシックがテンポ早くて、何か落ち着かなかったのがちょっと残念。
 
皆さんの「気になる」お店やコースがあれば、是非教えてくださいね~!
SPONSORED LINK

ランキング参加中。

ぜひ応援クリックを!励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ</p